2014年5月9日金曜日

めちゃんこ忙しかった・・・

まさかの4月更新なしのブログである。

放置である。




というのも4月は妙に忙しくてなかなかアップをすることができなかったという事情が・・・




そんなわけで、近況報告もかねて、今後は元のペースに戻していけるようにブログを更新していきます。。。


まず、近況報告・・・



① 4月のお仕事

そもそもお仕事が忙しかったのがブログの更新が滞った大きな理由である。4月には新卒社員が入社し、それの育成担当ということでいろいろ気にかけたり、育成の打ち合わせなどにてんてこ舞いだった。
 そして、総会的な会社行事の準備である。これも胃が痛い準備だ。




 というわけで、上の画像でもわかるとおり、キンキラの切手を貼って招待状出したりしてた。

これ、ホントに忙しい・・というか手間がかかるのね・・・






② バイクで出かけたりもしていた。





というわけで、お近くの神代植物公園に行ったりしたときの写真である。4月といったらやっぱり花見でしょ?名のだが、近くの花見スポットのソメイヨシノは散り散りになったころ、仕方がないので植物公園に花見に行った。いっやー、やっぱいろんな花が咲いてるから見ごたえありますよ。



③ やっぱりバイクでお出かけ・・・





奥多摩周遊道路に初めて走りに行ってみた。ありゃー事故が多いとは聞いてたけど、確かに事故起こしそうな走りをしている人が居るわ。。。ワタシはびびりなのでいい感じにヌラヌラと走ってきておしまいでしたがね。









5月も引き続き忙しいのですが、これからはちょっとしたことでも日記を更新していきます。











0 件のコメント:

コメントを投稿