2013年4月20日土曜日

撃沈・・・!

さてさて、BMWR1200Rなんだけど、ABSが入らない現象が収まらず・・・今週はディーラーに見てもらおうと思っていたけど、なんと大事な大事な契約ごとがお休みの日に入ってしまい、来月まで持ち越しとなりそうです。。。


まぁ、いいんだけど・・・


V-stromの方も能登ツーリング以来乗っていないので、調子悪くなっちゃいそうで嫌な気分である。


そして、ABSの修理にいくらかかるのか、見通しが立たないのも、なんとも歯がゆい・・・


今月はなかなかツイテいないのが実感なのだが、ま、それはそれ。私の方はやるだけやるのみで、特に気にしていたら日常が回らなくなる・・・


思うに、バイク持ちすぎなのよ。


そのうちの2台が不調と言うのも、目を掛けてあげられないから。。。なのよね。


というわけで、原付は処分しようかと思う。


一時だけでもカブ主になれた事は嬉しかった。。。そして、冬の宗谷に連れていけなくて、申し訳なかった。。




という、しんみりしたお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿